実験中なのです

スポンサーリンク
a1620_000104

私はこのブログをどう変えていきたいのか…
それはタイトル通りの内容に近付けていくこと。

「離活」「アラフィフ」「貯金」のそれぞれの内容を、もっと濃くしたいのです。

上の3つの言葉はタイトルには付いていても、そのことに触れるような内容を
ほぼ書いてこなかったので、検索で来てガッカリされる方も多かったようです。

もちろん「日記」なので、日常の事も書いていきます。

当分の間は上記の記事と日記の2本立てで進めていけたら理想です。

しばらくは試行錯誤するし、ダメだと思ったらまた軌道修正することになると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








10日食べたものと11日朝の体重

【ブランチ】 焼きそばパン:味噌きゅうり

【おやつ】 牛乳

【夜】 ご飯:わかめの味噌汁:茄子の天ぷら:ほうれん草の卵とじ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 39.6% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました