新ブログ、何とか出来ました

スポンサーリンク

a0003_001518

ずいぶん時間がかかったけれど、ワードプレスのブログが一応出来て
サイドバーの姉妹ブログのところにリンクを貼りました。

タイトルは『暮らしズム』。

「暮らし」+「イズム」で『暮らしズム』です。

こちらのブログのタイトルがとても長いので、今度は短めを狙いました。

あーもー、ほんっとに疲れた~

もう当分htmlとかcssとかには触りたくない

でもこれで、本ブログも落ち着きを取り戻すはず。

ヤル気だけ中途半端にあって、内容が全体にとっ散らかってしまいました。

何事にもふさわしい「場」があると、今回の事で痛感しましたね…

「空気読め、自分」って感じですよ。

読み返すと「何でここで書いたんだ」と恥ずかしくなる記事もあったりして…

今度は新ブログがとっ散らかるだけかもしれませんが

ダンナのメールも数通あるし、明日は最終金曜日なのでABさん達と食事をする日だし

こちらの日記は以前のような内容に少しずつ戻していきたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








27日食べたものと28日朝の体重

【ブランチ】 パン:コーンスープ:ベーコンエッグ:野菜スティック

【おやつ】 干しプルーン

【夜】 たらこスパゲティ:トマトときゅうりのサラダ:茹でアスパラ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 73.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 38.5% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました