ブログの工事もあと一息

スポンサーリンク

a1180_001528

レンタルサーバーにワードプレスを入れてからというもの、試行錯誤の毎日が続くばかり。

情報も1か所を見て全て分かればいいけど、無限のネットに散らばって落ちている感じで
自由時間はずーーーっと検索しています。

情報を見つけてもよく理解できないことも多いし、いろいろいじっては、失敗して直して…

サイドバーの表示が全部消えて、真っ白になった時は泣きそうになりました。
それでもなんとかブログとして、最低限の体裁だけは整ってきましたよ。

プロのブロガーのような方々のブログと違って
よく言えばシンプル、平たく言っちゃえば地味

パッと見、このブログをいっそう単純にしたような感じです。

何せ装飾どころか、本文中の文字の大きさの変え方も分からないので
中身も地味になるでしょう。

でも見やすくはなると思います。とくにスマホでは。

新ブログはブログランキングとブログ村には登録しない予定です。

カテゴリーや順位を気にしないで、自由に書く場所にしたいから…

seesaaの方に合った別ブログは管理画面が分かりにくかったのと
スマホ画面が見辛い気がしたので、先日ブログごと削除しました。

全然更新してなかったのに来て下さった方には申し訳ありませんでした。
そこで書くつもりだった通販話なども新ブログの方で書ければと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです


スポンサードリンク








26日食べたものと27日朝の体重

【ブランチ】 ご飯:玉ねぎの味噌汁:目玉焼き:キャベツの塩もみ

【おやつ】 干しプルーン

【夜】 ご飯:タンドリーチキン:レタスときゅうりのサラダ

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 73.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 38.0% (スタート時46.1%)

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました