食事日記をサボっている理由

スポンサーリンク
man-field-smartphone-yellow-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

このところ食事の記録をサボっている理由…それはおそらく、ご想像の通りです。

スポンサーリンク




今朝、久しぶりに体重計に載りました。

●体重
IMG_0373

●体脂肪率
IMG_0374

食事の記録を毎日書かなくなってからの食生活は…

  • ●8時間ダイエットの挫折して3食食べている
  • ●スロトレをさぼる
  • ●睡眠が不規則で短い

もう全然ダメです。

体重はまだしも、体脂肪の方がかなり戻ってしまいました。

精神力が弱くて、すぐ挫折してしまう…情けないです。

でも、このまま元通りになるのは困るので、何らかの形で再開しますが

8時間ダイエットを続けるか、他の方法にするか、考えたいと思います。
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました