やっぱり、やりたいことをやりたい

スポンサーリンク
apple-desk-laptop-working-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

空腹の時間が長すぎて、仕事に集中できないことがあったりしたので

8時間ダイエットは一旦止めて、しばらくの間は

1日3食で炭水化物を抑える方向でいこうと思います。

スポンサーリンク




このブログの方向性を元に戻そうと頑張ってきたけれど…

そうなったら書くのが辛くなりました。

パソコンの前に座って何時間も経つのに

2、3行書いては消しの繰り返しで、これじゃただの時間の無駄です。

日常に変化があった時だけはスルスル書けるのに。

ほんの1年前までは、自分で何もしなくても、相手が面倒事を

持ち込んできたから、書くことなんて山ほどありました。

当時ははけ口として心のバランスを取ってくれたこの日記が

同じように書こうとすると重圧でしかありません。

自分が変わってしまった以上、元通りにするのは無理でした。

また試行錯誤してしまうけれども、前のように極端に

日記の趣旨と無関係なことは書かないと思います。

落ち着かないブログですみません。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました