履歴書のストックを増やしてみる

スポンサーリンク
cj-johnson-week-4-large

月曜日の面接に備えて、休むと決めていた金曜日に稼働しています。

やれハロワだ、やれ面接だと最近ゆっくりできず、ちょっと疲れ気味。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





仕事の合間の気分転換をかねて、履歴書を4枚ほど書きました。

前にも4枚書いたけど、すでに1枚は使ってしまい

月曜日の面接にも1枚持っていくので、残りは2枚。

この調子では、すぐに使いきってしまいそうな気がして。

それに昔から、傘を持たずに出掛けると雨が降り

傘を持って出掛けると晴れます。

だらだら惰眠を貪れば仕事の発注が集まり

仕事の下準備をたくさんしておくと、仕事自体が無くなるという…

いや、それは言うまい

そんなジンクスに合わせて、暇を見れば履歴書をたくさん書いておきます。

そして一日でも早く

「ああ、こんなに余っちゃった」

と言えるようになりたいです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました