最後の仕事を請け負う

スポンサーリンク
food-polish-cooking-making-large

シルバーウィーク明けの始業時間と共に、今週分の仕事を納品。

「次の発注の分は午後には送るからちょっと待って」

スカイプでチーフがそう送ってきました。

こうして仕事を請け負うのも、今週が最後。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





本当は午後からハローワークに行って、就職の報告をしたり

ハローワークカードを返却しようかと思っていたので、一瞬困ったのですが

ネットで調べると、雇用保険等を受給していなければ

連絡は就職先の方でしてくれるし、カードもこちらで処分してもいいとのこと。

出掛ける用事が消えたので、午後は大掃除まではいかない

「中掃除」をしてました。

外勤が始まって、疲れてくると隅々までを掃除する自信がないので

今のうちに、少しでも…

まあ、猫がいるので散らかるのはあっと言う間なんですが。

夕方、最後の発注の仕様書を見てみると

いつもの6割くらいの量でした。

しかも、込み入った作業が必要なものがほとんど無い。

普段は木曜日の午前中に納品しているのですが、今月は最終日が水曜。

だから早目に納品できるように気を遣ってもらったんだと思います。

これなら月曜日には余裕で提出できるでしょう。

環境が変わるので、月末はちょっと休みが欲しいなと思っていました。

ありがたいことです。

あ、でもそうなると給料の方はどうなるんだろう?

最後なんだから、サービスでいつも通りの金額にしてくれないかな?

甘いかな?

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました