最後の納品が終わりました

スポンサーリンク
pexels-photo-large

家の机に向かって仕事して、深夜に少し寝て、早朝に起きて

抱えていた案件をすべて完成。

家にいて気楽だけど、体内時計が少し壊れている生活よ、さらば。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





午前11過ぎ、最後の仕事をFTPで送信しました。

これで今の会社との仕事は終わり。

パート時代から4年半、何だかんだでお世話になりました。

この職場で生まれた人間関係もあったし、慣れない仕事をこなすことで

得たものもたくさんあったと思います。

技術とか、精神的な修養とか…

ここで得たものをなかなか次に生かせないのは残念だけど

次は次で、何らかのものを与えてくれるはず。

「きっと何とかなる」

毎朝、目が覚めるたびに、何度もそう唱えます。

気休めでも今までだって何とかなったし…大丈夫。

明日は会社に行き、現場の皆に直接挨拶して、AさんBさんと最後の昼餉(ひるげ)。

本当の意味で会社と縁が切れるでしょう。

昨日今日と2日続けて、晴れていたのが急に雷雨になったりしてるし

週間予報も雨の確率が50%なので、天気だけが心配。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフ
スタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏
・生活苦へ


最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました