雪が降ると落ち込む

スポンサーリンク
snow-forest-trees-winter-large

今朝はいきなり雪が斜めに降っていて、寒いやら、慌てて冬靴を出すやらで、大わらわ。

今日が出勤日でなくて本当に良かった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日は家に閉じこもって副業をしていました。

体調がまだまだなので、ゆっくりペースではありますが。

若い頃に比べると、だんだん気温の変化に

体調を合わせるのが大変になってきたと、最近とみに感じます。

関東からこちらへ引っ越してきたばかりのときは

雪が降ると気分が浮き立ったものですが、そんな時期はすぐに終わって

今はかえって憂鬱になってしまうのです。

冬季鬱なんていう言葉も、こちらに来てから知ったものです。

明日は給料日で、かつ休日なんだから、もう少し明るい気分でブログを

書いていることと思いますが…

もう少ししっかりしろ、と自分に喝を入れたいところです。
 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました