今月のお給料

スポンサーリンク
01pexels-photo-large

昨日からの雪が昼には止んで日が射したので、買物がてら

銀行で生活費をいくらか下ろしてきました。

11月なのでまだ除雪機が出てなくて、凸凹になった道を

ザクザク歩いて行きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今月のお給料は147,052円(交通費込)でした。

手取りだと132,382円ですね。

時給770円で、一日8時間、22日分です。

雇用保険が678円、所得税が2,460円、それぞれ引かれていました。

今月はそれなりのお給料なので、貯金を崩すことなく生活していけそうです。
 
来月からは正規雇用なのでもう少しお給料も上がるし、社会保険にも入ります。 

ライターの方の報酬はキャリーオーバー設定にして、振り込みをせずに止めてありますが

5桁貯まったら銀行振り込みしてみようかな。

ただ、ライティングの仕事は、重荷になっている1文字0.4円の仕事が終わった後は

1円の仕事を量を増やさず現状維持で続けていこうと思います。

今はあまりにゆっくりする時間がなく、仕事に追われてしまっていて

私生活や自己管理に影響が出ている感じなので…

年内はこの調子だけど、年明けからはゆっくり暮らしたいですね。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました