新人歓迎会兼忘年会があるそうだ

スポンサーリンク
snow-restaurant-mountains-sky-large

また早く寝て、深夜に起きてしまいました。

最近は割と夜中は眠れていたんですが…

ちょっとライティングの仕事の無理が出てきてしまっている気がします。

次回の仕事の量を申請するとき、少し数を減らした方がいいのかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





そういえば勤めの方でも、来月のシフトを決めるときに

「今月は忘年会と新人歓迎会を兼ねた奴やるよー」

と言われたのを思い出しました。

「新人」には一応私も入っているらしいです。

 

うちの施設では主婦が多いのと、全員が揃って休みという日が基本的に無くて

飲み会などは忘年会か新年会以外は、ほとんどやらないという話です。

ただし独身で仲が良い人同士、個人的に飲みに行くことはあるとのこと。

まあ平日ああいった仕事してたら夕方にはもうクタクタなので

若い人でないと飲みに行く気力は無いだろうなあという感じですが…

私もこっちのメンバーでお酒を飲むのは初めてなので、ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました