年末年始の頼まれごと

スポンサーリンク
pexels-photo-large (6)

♪ 朝だ あーさーだーよー 朝ー日ーがーのぼーおるー ♪

やばい!一杯寝過ぎた!

ギリギリどこまで書けるかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





年末のゴミの日をチェックしました。

あとプラスチックごみの日が1回と燃えるゴミが1回。

プラスチックはまあ通常通りとして、燃えるごみを

最終日までに何とか出しておきたいので

明日明後日は仕事から帰ったら、冷蔵庫とか洗面台や

流しの引き出しとかを総ざらいします。

29日が仕事納めで、そこから忘年会兼新人歓迎会なので

年内で実質大掃除と正月準備に使えるのは30、31日の2日だけかな…

年末年始、施設は休みなんだけど、入浴介護だけやってくれないかと

頼んで来る人が何人かいて、困りました。

申し訳ない。申し訳ないんだけど、出来ないのです。

こういうのを断るの、ちょっと辛いです。

入居する施設ならこんなことはないんですけど

うちでは無理なのでした。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました