今月のお給料 2015/12

スポンサーリンク

pexels-photo-large (4)

 

今月のお給料が入りました。

基本給:152.800円

交通費:+14,670円

健康保険:-7,605円
介護保険:-1,185円
厚生年金:-13,371円
雇用保険:-837円
所得税:-2,260円
____________________

計:142,212円

手取りで142,212円でした。

なるほど。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

先月の給料は147,052円(交通費14,670円込)。

パッと見、少し下がってますが、今月からは保険と年金が引かれているので

実質的に約2万円強、収入が上がったことになります。

今月は1日欠勤した分が7,200円引かれていました。

実質8時間労働なので、時給900円扱いなんでしょうか。

うーん…思ったよりすごく給料が上がるというわけでもなかったので

こんなものなんだなあ…というのが正直な感想です。



もし来月皆勤したら、確か皆勤手当てが付くはずなので

今月より手取りで1万円前後増えるのではと予想していますが…

やっぱり、多少の副業は必要ですね。

月2万円程度は、他の収入があった方がいいように感じます。

頼る人の無いひとり暮らしは何があるか分からないので…

無理のない範囲で、ですけどね。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました