少しだけ休もう

スポンサーリンク
pexels-photo-large (1)

今日は良い天気。でも出掛けない。

身体中が疲労でガタガタなので、一日完全休養です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





時間をお金に変えていくスタイルは、効率的だけど

やっぱり疲れが溜まってきます。

本業も副業もしてないのって正月休みのうちの1日か2日。

3週間も経ってるし、そろそろガス抜き。

いろいろ考えあぐねた挙句、昨日の副業の依頼には

週1本しかできない旨を書いて提案しておきました。

直接依頼とは言ってもこちらが提案する条件によって

採用になるかならないかが決まる方式です。

ダメなら御縁がなかったということで…

思い切ることにしました。

ポトフの作り置きを仕上げたら、あとは自由に、自由に、過ごします。

こんなこと言ってるときは大抵、無為に時間を潰してしまったりするのだけど

その無駄が必要な時もあるんじゃないかって。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました