時間はあるはずなのに

スポンサーリンク
clothes-sweater-colors-wardrobe-medium

すっかり日記が1日おきになってしまいました。

時間はあるはずなのです、もう勤めていないのですから。

なのに…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





健康状態さえ普通だったら。

そんなことを思っても、自己管理が出来なかったんだから仕方がありません。

就活までの繋ぎのつもりで、またランサーズ等のライティングを

一日かけて2~3千円分くらいやっていますが

消費する時間の割に、思ったほど早く書けないのが困りもの。

何かをしていても、咳込んではしばらく休み

腰が痛くなっては体勢を変え、を繰り返しで

集中することができないのが一番足を引っ張っているかも。

喘息がぶり返してから、好きだった炭酸飲料を断ちました。

私の場合、なぜか炭酸を飲むと、咳が出やすくなります。

今は主に温かい緑茶か紅茶が中心で

咳が止まらない緊急時にはポットのお湯をそのまま飲んでいます。

湯気を吸いこむようにしながら熱いお湯をちびちび飲んでいると

少しずつ咳が治まって楽になるのです。

気が付けば、もう3月。

少しずつでもやるべきことを進めていきたいところ。

そろそろ確定申告にも手を付けなければ。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました