70,000円の安心感

スポンサーリンク
pexels-photo-28290-medium

好きだった昔の仕事を、少しだけどやれることになって

気分が上向きになりました。

年明けからずっと落ち込み気味だったけど、このまま良い波に乗れたら…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





前に仕事を探したときは、絶対に正社員がいいと思っていたのと

「もう無理だろう」という気持ちがあったので

旧知に仕事を当たることはしませんでした。

季節的なタイミングもあったのでしょうが

ダメ元でも声を掛けてみてよかったです。

70,000円は、生活費としては足りないけれど

家賃+光熱費(冬以外)+通信費は確実に払える金額です。

それに得意な分野で、勝手が分かっていて

やるのが苦ににならない仕事での収入なので

安心感が違います。

通院生活の間はこの仕事だけをして

体調が整ったら、足りない生活費を埋め合わせる仕事を

パートなどで探すつもりです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました