毎日が発見ネット更新と、仕事を辞めようと思った理由

スポンサーリンク

地下鉄に揺られる夜

昨日は残業が2時間半。

午後8時帰宅予定が10時半です。

 

バスの最終便が終わってしまい、地下鉄で帰宅しました。

外が見えるバスと違って、闇の中を走る地下鉄は

スピードは速いけれども、『運ばれている』感じが強いです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

今度こそ仕事を辞めようと思ったきっかけ

座業とは言え、10時間30分の労働は、さすがに厳しいものがありますね。

3連休の初日は年末年始よりも忙しかったかもしれません。

 

そして例によって深夜に一度起き、寝坊する朝へ…

 

一晩寝ると、冷静になります。

それでも2月末で辞める決意は変わりません。

これはもう揺るがないでしょう。

 

先月の終わり頃の私のミスが原因で

伝えなければいけない内容を一部伝えることができず

次に仕事を受け渡す部署の偉い人から

チーフSVさんが激しいお叱りを受けたそうです。

 

その件で明日、面談があります。

相手はそのチーフSVさんで、研修の時に講師を務めた女性です。

 

ずいぶんお世話になったのに、こんなことになって顔向けできません。

恩も返さず、こんな形では辞めるのは申し訳ないと思います。

 

でもこの先、自分の力量ではこの職場にいても

足を引っ張ることしかできないのは確実です。

 

明日はひたすら謝罪するしかありません。

そして、契約が満了したら、静かに職場を去るつもりです。

 

昨日の晩ご飯

お手頃価格のセイコーマートのスパゲティ。

帰宅が遅くなったので、こんな状態です。

ベーコンは細かく刻んであったので食べられました。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました