昨日の午後、今週分の自宅の仕事を提出して、一息つく間もなく
今日から通常の土日パートがスタートします。
出勤前で落ち着かないので、短いですが日記を書いてから行くことにしました。
いつも応援いただきましてありがとうございます
今までだったら、仕事開けの翌日は食事の支度と
天気のいい時は洗濯など、最低限の家事だけやって
一日ゴロゴロしていたので
(体力的にどうかな?)
と心配が募っていたのですが…
実際にふたを開けてみると、家で座りっぱなしの仕事で
体力なんてほとんど使ってないので、さほどフィジカル的には問題ありません。
むしろ精神力の方がすり減った状態で、ちょっとしんどいかも。
自宅での仕事にはけっこう集中力が必要なため
歯を知らず知らず食いしばって、奥歯を割ったりもしました。
パートの本番では店長に
「平日の1.5倍は忙しいよ」
と言われているので、緊張感に包まれたまま家を出ることになりそう。
ともあれ大きな失敗をしませんように…
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月3日に更新されました。

62歳で「年金」生活をスタート!私が繰り上げ受給を開始した理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪い...
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。