今日からパート本番

スポンサーリンク
pexels-photo-87312-medium

昨日の午後、今週分の自宅の仕事を提出して、一息つく間もなく

今日から通常の土日パートがスタートします。

出勤前で落ち着かないので、短いですが日記を書いてから行くことにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今までだったら、仕事開けの翌日は食事の支度と

天気のいい時は洗濯など、最低限の家事だけやって

一日ゴロゴロしていたので

(体力的にどうかな?)

と心配が募っていたのですが…

実際にふたを開けてみると、家で座りっぱなしの仕事で

体力なんてほとんど使ってないので、さほどフィジカル的には問題ありません。

むしろ精神力の方がすり減った状態で、ちょっとしんどいかも。

自宅での仕事にはけっこう集中力が必要なため

歯を知らず知らず食いしばって、奥歯を割ったりもしました。

パートの本番では店長に

「平日の1.5倍は忙しいよ」

と言われているので、緊張感に包まれたまま家を出ることになりそう。

ともあれ大きな失敗をしませんように…。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました