疲れてぼんやり

スポンサーリンク
pexels-photo-91970-medium

木曜日は仕事の合間に期日前投票をして、金曜日に仕事を納品して、今日はパート。

休み無しで2週間近くシャカリキになってやっていたけれど

どうにも疲れが抜けなくて、2日ほどブログを更新する余力がありませんでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





おそらく睡眠導入剤を休んだせいで、水、木とそれぞれ2時間くらいしか

眠れていないせいだと思われます。

脳内の日記を書く部分が故障して何も書けない感じ。

だけど、そうしないと仕事をこなせませんでした。

決まった時間内、作業をすれば許される類のものでなく

モノを完成させるまでは手元を離れない仕事です。

あと1日。

あと1日出勤すれば、休日。

また、グダグダと過ごして何もない日々になってしまいそうだけど

緊張感を存分に解けるその時間が、少しでも早く訪れるのを待ちわびる夜です。

シャワーを浴びて髪を乾かしました。

もう少ししたら薬を飲みます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました