耳の穴が狭くなる

スポンサーリンク
coffee-beans-coffee-the-drink-caffeine-39581-medium

今日も鎮痛剤のお世話になりながら、パートに出勤しました。

あと1日。それを乗り越えれば掛かり付けの病院に行けます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日はパート仲間も私のリンパ腺が腫れてるのを知っているので

申し訳なく思いつつも少し頼ってしまいました。

とくに遅番さんは痛みが出始めたときに、こちらの様子を見て

何気に助け舟を出してくれたりして、すごくありがたかったです。

何とかパートを終え家で少し横になり、食後にまたイブクイックを2錠。

鎮痛剤漬けにはなりたくないけど…

鎮痛剤を飲み始めてから睡眠導入剤を止めていますが

きっかり6時間とはいかないまでも、それなりには眠れています。

先ほど、テレビの音がうるさいといけないので、何気にイヤホンをしようとしたら

右耳だけ痛くてイヤホンを入れられないのに気付きました。

鏡を見ると、耳の後ろと下のリンパ腺の他に、耳の前とこめかみあたりも

腫れ始めたようです。

ちょっと不味い。早く病院に行きたい。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました