12月迄には仕事を探そう

スポンサーリンク
pexels-photo-medium

今年の夏はよく分からないうちに終わってしまいました。

1シーズンを無駄にしてしまった、という後悔が強くてたまりません。

いや、今年は初めから、ずっと不調が続いているような 気がします。

厄年でもあるまいに… 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





退院してから約1カ月半。

少しずつ頭を動かすようにして、当時よりは多少めまいが減ってきたように思います。

それでも油断すると不意にクラクラするので、病気にかかる前ほど

遠出はしてきませんでしたが…

もう秋。

毎年、ここから冬はあっと言う間です。

雪が降ってから動き出すのは間違いなく危険を伴います。

だからそろそろ動き出さなくては。

病のきっかけは過労だったけど、もう十分に休みました。

そろそろ生活の基盤を作り直さなければ、貯金は有限です。

給料はともかく、比較的身体を動かさずに済むような仕事を探します。

1ヶ月ほど猶予を見ながら外を出歩いて、めまいの頻度を下げながら

少しずつ仕事を探し始めるような感じで。

そうやって12月前には職に就いていられれば、これから先

多少は安心できると思うのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました