財布の迷い

スポンサーリンク
green-monkeys-monkey-old-world-monkey-monkey-family-66865-medium

またもや浅い時間に寝て、深夜に起きるパターンを繰り返してしまいました。

運動不足がいけないのかと、昼間1時間半くらい歩いてきたのですが

最初に寝入る時間が早まっただけでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





雑誌の付録の財布を使っていることを書いたのは7月だったでしょうか。

やっぱりちゃんとした財布に買い替えるべきか迷っています。

これを使いだしてから、どうも運が落ちている気がしてならないのです。

突然体調を崩して、いくつも病気を併発したり

職を一気に失ったり…

もちろんこんなのは偶然でしかないのだけど

あまり良い気分がしないものです。

あと、財布が白地だったので、薄汚れた感じになるのが早かったのもあります。

持ち始めた当初は新しくてキレイでも、汚れ始めると一気に

貧乏くささが前面に出てきました。

絵柄はミッキーだし…

さすがにこれは50代にもなって持ち続けていい財布ではない感じです。

人前で出すときに少し躊躇するのは、買い替え時。

(まだ使えるものを安易に処分するのはどうなの?)

そんな気持ちも無くはないけど、もともと雑誌込みで780円のもの。

思い切って捨てても、惜しくはないはずです。

次に買うのはそんなに高価じゃなくても縫製がしっかりしていて

色合いやデザインが気に入っていて、機能的なものを探したいと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました