今月の給料

スポンサーリンク
pexels-photo-139496

仕事帰りに銀行で通帳記入をしました。

今月の給料が今日、振込まれているからです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





時間給 33,354円

通勤費 3,960円
____________

総支給額 37,314円

健康保険料 2,941円

雇用保険料 149円

所得税・地方税 0円
____________

差引支給額 34,224円

でした。

先日も書いた通り、今回頂く給料は締めの関係で6日分です。

まあ保険料はこんなものでしょう。

それでも国保よりは、はるかにいいと思います。

金額が低すぎて税金が引かれなかったのも助かりました。

そういえば今日は仕事が忙しくて、猫缶が食品に分類されてる件を

店長さんにたずねるのをすっかり忘れてしまっていました。

早く寝すぎる悪習がなかなか直らないせいか、ちょっと疲れ易くなっているようです。

明日こそ聞いてみなければ。

あと話は変わりますが、今日からブログの記事を2日分表示するようにしてみました。

ダラダラ縦に長くなってしまいますが、1日前ならページを移動しなくても

見られるようにしたほうがいいかな?と思ったので…

表示が遅いなど、問題があれば戻すつもりです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました