休みの内にやること

スポンサーリンク
trinkglas-summer-color-straw-points-161012

毎日毎日雪の話ばかりして、もういい加減にしろといった感じですが

上を見ても下を見ても目に入るのは雪ばかり。

真っ直ぐ前の、雪以外のものに目を向けるのが一番良いのはわかっているのになあ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





10時からの出勤前に、郵便局に寄ってインクジェット紙の年賀状を買ってきました。

出す相手もだんだん絞られてきて、枚数も減ったけれど、世代的にメールの年賀状でも

OKな相手は少ないので、結局年賀はがきを買ってくることになります。

明日からの連休の間に書くつもりです。

でも本当はもっと優先しなければいけないことがありました。

健康診断です。

従業員各自、それぞれ病院を予約して行く方式のため、ついつい後回しに…

面倒臭さもあるけど、健康に自信が無くなっているから、病気が見つかるのが怖かったり。

でも年内に必ず、という話だったので、そろそろ何とかしないと

クリスマスはあっと言う間にやって来てしまいます。

滞りなく診断を受けて、つつがない結果が出るように、ちゃちゃっと行ってこよう…

年も押し迫ってきて、やらなければならないことが、地味に溜まってきています。

明日明後日で、いくつ片付けられるかな?

 

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました