メールの返事は早かったけど

スポンサーリンク
wildernessculture-finditliveit-welltravelled-awesomeearth-large

休日2日目、完全に引きこもってました。

数年ぶりの寒波とやらで、昼間でもマイナス7℃とか、仕事でもなければわざわざ

外に出かける気になりません。

ファンヒーターもいつもと同じ設定温度では部屋が暖まらないので、2℃ほど上げました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日、副業の会社にメールしたところ、今日返事がありました。

もともと採用の連絡が遅かったので、素早い返事はあまり期待していなかったのですが。

私が質問したのは3つの点について。

1:なぜ見本が10点も必要なのか、見本の料金が正規の半額しか払われない理由

2:採用後の仕事量がなぜ募集時よりも少ないのか

3:以上の点をなぜ募集の段階で表記していないのか 

それに対する答えは

1:あくまでサイトに表示する見本のため、顧客はそれを見て発注するが

 見本そのものは売買の対象にならない。

 それでも無給で10点仕上げてもらう訳にもいかないので、半額は会社負担で支給する。

2:登録直後は顧客のからの注文が少ないため

3:回答無し 

1と2は一応納得したけれども、副業としては厳しいのですが

特に3について一切書かれていないのが、何とも…

そこが一番、信頼関係を損なうことだと思うのですが。

やっぱり不安を拭えないので、ここの仕事はお断りさせていただくつもりです。 
 

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました