副業の返事が来た

スポンサーリンク
pexels-photo-255305

今週は4日勤務だった割に疲れました。

雪かきは無かったけれど、商品の入れ替えなどで力仕事が多くなったせいでしょう。

だるい身体をコタツに収めてウトウトしていると、このままずっとコタツに

籠っていたいと思ってしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえば先月、副業の求人に応募してて、そのままになっていた件の返事がありました。

一応採用です。

でも何か、募集時の話と違っていることがちょこちょこあって、安心して仕事を請けて

大丈夫かどうか、不安になってきました。

 
 

一番大きいのは見本のこと。

募集要項には書かれていなかったのですが、採用通知のメールには

応募した時に添付したものとは別に 、10点ほどの見本を送るように書かれていました。

先方から送られてくる資料に合わせて、新たに制作しないといけません。

その見本の料金は一応支払われるのですが、規定の半額くらいの値段です。

規定の料金なら、一応働きに見合った金額だと言えるのですが、半額ではちょっと…

しかも10点って、結構な量になります。

またメールには、請け負う仕事の量も、募集時よりも少なくなりそうなことが

書かれていました。

合否の連絡も当初の予定よりかなり遅かったし、ちょっと用心してかかった方が

いいような気がして、質問のメールを送りました。

場合によっては仕事を辞退することも考えています。

生活が懸かっているので、あまり迂闊なことをして、面倒を背負いたくないのです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました