カード情報が漏えいしたかも

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

病院に行く前に。

今日はこれから眼科と心療内科の梯子です。

こんな時に限って吹雪いているのですが、そんなことは問題になりません。

 

朝、ネットを見ながらご飯を食べていたらこんな記事が目に入りました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多...

えええええええ…

実は年末にソースネクストの『みんなの筆王』で年賀状を作ったのです…

200円ばかりカードで支払って…

 

情弱なので6日も前のニュースなのに今朝知りました。

そ、そんな…

カード番号はおろか、名義人も、使用期限も、セキュリティコードまで漏れてるって

使い放題じゃないですか…

しかも発覚したのは1月なのに2月まで公表してないなんて…

うちにはソースネクストからのメールは来ていません。

 

カード明細を見ると、少なくとも2月請求分までは

不正請求されてはいませんが、今後は分かりません。

 

不正に使用される前に、番号などいろいろ変更しなければならない様子。

この忙しい時期に、何てこと…

これだからカード決済は好きになれないのです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました