無理な相談

スポンサーリンク
pexels-photo-104678-medium

店長さんに勤務時間を延ばしてもらうように話してみよう!

昨日はそう意気込んでいたけれど、今日はそこまでテンションも上がらず…

でも店長さんが出勤していたので、勤務時間を朝1時間か夜1時間

増やしてもらうことはできないか、尋ねてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





店長は腕組みをして「う~~~~ん」と困惑したような声を上げると

「今までそういうケースは無かったからね…

7時間以内で時間を増やしたりはあったけどね。

本社に問い合わせてみるけど、あんまり期待しない方がいいよ」

そう答え、店の奥の方に入っていきました。

言わなきゃよかったかな…?

あくまで自分本位な願い出です。

店としては人件費を抑えて、その中で費用対効果を上げていきたいだろうし。

問い合わせの手間だけを増やしてしまったのかもしれません。

面倒臭いおばさんだと思われた気もして、わざわざ聞いたりしたことへの

後悔が止まりません。

結局、質問への回答はないままに一日を終えて、私はこのまま火曜水曜と

休日に入ります。

せっかくの休みなのに、気が休まる感じがしません…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました