眠れない夜

スポンサーリンク
pexels-photo-254770

一人暮らしになってから世間的なイベントからは一歩遠ざかっています。

それがバレンタインともなれば、なおさら。

おまけに休日で人と会わないともなれば、ことさら。

糖質オフで、自分用のチョコさえ買うのをためらう状況です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





勤務時間を延長して欲しいと店長に頼んで、それっきりになったまま

休みを迎えて、休んでいながらもどこか落ち着かず…

夏まで待って資格を取り、それから話をした方が良かったんじゃないか?

そもそも絶対無理な申し出だったんじゃないか?

などと、考えていてもちっとも埒が明かないことばかりが

頭の中を堂々巡りしていました。

昔から気持ちを切り替えるのが下手な私がこういう時に取った方法は

ひたすら眠ること。

だけど昨夜は久々に寝るに寝られぬ状態になり…

久々に飲んでしまいました、睡眠導入剤(デパス)。

以前病院に掛かっていた時に処方されたものが、まだ残っていたのです。

結果、寝るには寝られたものの、初めてこの薬を飲んだ時と同じように

悪夢にうなされて、目覚めは頭が重く、最悪でした。

「離れた方がいい」と思って、一旦離れたものに頼ったのが

失敗だったのでしょう。

しばらく布団でグズグズした後、さっきようやく起きて

飲み残しの薬を、引き出しのもっと奥の方に突っ込みました。

今日はもうちょっとマシな一日を過ごさなくては。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました