プレフラなんて言われても

スポンサーリンク
pexels-photo-298696

腰の打撲の方は大分良くなりました。

もともと打った面積が大きかったので、ダメージが分散したようです。

転んだ瞬間は、主に後頭部の方を気にしたくらいだったし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





『プレミアムフライデー』って、いつから言われ出したんでしょう。

もしかして今月から?

プレミアムフライデーと言われても、周囲で午後3時で終業している

会社を全然知りません。

都心のほうだとそういう職場もあるのでしょうか。

実施した企業は日本全体の0.1%というニュースも見ました。

ましてや客商売だとこういう時ほど休めなくて、プレミアム感はゼロ。

昼休み、テレビを観ながら、皆して

「関係ないよねー」

と連呼するばかりです。

売上も普段の金曜日と変わらない様子だったし。

それより24日とくれば、個人的には給料日の前日。

一ヶ月で一番貧乏な日です。

プレミアムな午後なんて、とてもじゃないけど手が届きません。

プレミアムモルツですら、勿体ない。

貧乏と言っても、仕事帰りに買い物をせずに、冷蔵庫の残り物で

十分な献立ができて、財布に余った500円玉を500円貯金の本に

そっと入れられれば、それで満足できたりするんですけどね。

景気も良くなっていないのに、政治の力で盛り上がってるふりを

させられているようで、なんだかしっくりこないのです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました