凶の夢

スポンサーリンク
pexels-photo-109020

久しぶりに夢を見て、飛び起きた夜明け。

ちょっと嫌な緊張感が続いていて、二度寝するのは無理でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





夢の中で、私は今の勤務先とは違う、どこかの会社に勤めていました。

広く新しいオフィスに社員は数人しかいなくて

上司らしき人に「これからどんどん人を増やす」と説明を受けました。

会社の庭は公園のようになっていて、果てしなく続いています。

社屋から出てみると先ほどの上司が「ご家族はこちらへ」と

社員の家族をなぜか公園に誘導しているようでした。

そのうち上司はどこからかペットキャリーを持ち出してきました。

見ると中にはうちの猫が。

それを公園に向かって放そうとするので、慌てて抗議したのですが

上司は「いいから、いいから」とすぐにキャリーの蓋を開け

飛び出した猫は公園のどこかに走っていって、そのままいなくなってしまいました。

探しても探しても猫は見つかりません。

私は途方に暮れ、この会社に来たことを後悔しながら

なおも公園中を探し歩きました。

「いいから、いいから」と言われて、良かった試しなどないのに。

そう思いながら…

そこで目が覚めました。

何だか寝付けなくなってしまい、パソコンで夢占いを探して

ペットが逃げる夢の項目を見ると、こんな結果が。

 
 

自分の存在を否定されるという悲しい結果があるという警告です。
 
あなたが社会や学校の決まり事に束縛され不満に思っている気持ちを表わしています。
 
あなたが飼っているペットが逃げるのは大切な人を失いたくないという不安の表れです。

無意識のうちに資格試験の件がプレッシャーになっているのでしょうか。

大切な人といわれても…むしろ猫そのものが今一番大切なので

もしもいなくなったりしたら、ペットロスが大変な予感はありますが。

いっそ、夢なんてもう一生見なくてもいいです。

毎晩、途中で目も覚めないほどにぐっすり眠れたら、その方がずっと幸せだから…

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました