GW前のひと仕事

スポンサーリンク
pexels-photo-273244

ゴールデンウィークを控えて、POPを書く仕事の方を手伝いに行きました。

かなり久しぶりのことです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





午前の品出しを終えた後に作業スペースに行くと、すでにPOP担当のパートさんが

紙の束を選り分けていました。

普段の売り出しよりも、かなり量があります。

「これは◯◯のパターンで、そっちは××のパターンでお願いします」

と指示を受け、しばらく黙々と作業をしていました。

ひと段落ついて昼休み、POPのパートさんと話をしました。

仕事中は2人とも集中するので、普通に話を長い時間するのは初めてかもしれません。

パートさんは今年のGW、5月3~7日に連休を取って、家族とTDRへ。

「子どもが小学生のうちに連れて行きたかった」のだそうで…

GWのディズニーは人が多くて大変そうですが、家族連れのレジャーを

体験することも無くいい歳になってしまった者には、羨ましいばかりです。

これまで彼女はGWに限らず、3連休しか取ったことがなかったらしいのですが

「今年は人手が足りるから、休みを取りやすかった」

とのことで、あの時、POP書きに志願してよかったと思いました。

とは言っても量が多くて本当に忙しいときに参戦するだけなのですが。

それでももし資格の試験に合格したら、あまりこちらの仕事には関われなくなるようなので

今のうちだけでも楽しんでおこうと思っています。

◆26日の買い物

豚もも薄切り:345円
鶏ささ身:173円
鮭:300円
緑茶:311円
納豆:84円
牛乳:203円
ベビーチーズ:105円
ツナ缶:257円
もやし:30円
レタス:192円
キャベツ:170円
なす:190
______________
計:2,360円

商品券の残高:87,105円 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました