後悔はしてないけど

スポンサーリンク
pexels-photo-65079

寝坊して、日記どころか弁当を持ってくる余裕もなく、一人で外食です。

こんなに遅く起きたのは、今のところに勤めてから初めてかも。

まあ一人なら気兼ねなく、こうしてブログの更新もできるのですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





寝坊の原因は、おそらく目と頭の使い過ぎです。

長時間の勉強なんて、長い間していませんでしたから。

せっかくの休みに疲れを溜め込んで、何をやってるんだろう、とか

去年の二の舞になったらどうするんだ、と考えたりすることもありますが…

去年は仕事を掛け持ちでやってて、休みの管理が上手く行ってなかったし

今年は休日に身体に鞭打つようなことはしていないし、少しずつ体力がついてきたので

よもや救急車を呼ぶようなことは起こらないと思います。

資格試験を受けると決めたことに後悔はありません。

民間の資格ではなく公的な資格なので、ハードルさえ越えれば…

これまでは普通自動車免許しか資格がなく、しかもペーパードライバーで

実質資格ゼロに等しい50代だったから、就職にも苦労したけど

資格を取って2年頑張れば、それなりに身に付くものもあるはず…

…というのは建前で、やっぱり面倒臭いし、疲れるし、時間が無くなるしで

ちょっとでも早く試験が(いい結果で)終わってくれるのを待つばかりです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました