もう求人募集

スポンサーリンク
pexels-photo-197935

昨日も降ったり止んだりの冴えない天気でした。

バス通勤は楽だけど、バス代がじわじわと財布を圧迫してきます。

片道210円、往復420円。

一昨日ほどの雨足の強さなら問答無用でバスだけど、パラパラ程度ならレインコートの

着用を考えた方がいい気がしてきました。

青空駐輪場のどこで着替えるかが問題ですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





先週あった人間関係のトラブルで、男子学生のバイトが1人辞めてしまったばかりですが

昨日、店長が他のバイト学生の子にポスターのようなものを渡して言いました。

「これちょっと貼っといてくれる?」

「急慕」と書かれた求人募集のポスターでした。

週末は忙しいので、まあ当たり前の対応なんですが。

ポスターはテンプレみたいな、印刷してある部分と手書きになっている部分とに分かれていて

手書きの部分はマジックで

土日祝日勤務できる方 主婦歓迎

と書き足してあります。

今回の件でしばらく学生の採用は見合わせるのかも。

職場でトラブルを起こすか否かは個人の資質によると思うのですが

私の知らないところで、何か面倒臭いことがあったのかもしれません。

バイトを辞めなかった方の男子学生は私の足を台車で轢いた子なので、内心

(あ、こっちの子が残るのか…)

と思ってしまったのは内緒ですが。

次に来る人が良い人だといいな…

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました