久々の偏頭痛

スポンサーリンク
 pexels-photo-262577

午前中に家事をして昼過ぎから勉強する計画を立て、予定通りに進んでいた午後。

一通り1日目の章を目を通し終えるあたりで、何やらテキストの文字が

見辛いような気がして、何度も目をしばたかかせていると、左側頭部に痛みをおぼえました。

痛さは中程度で、脈打つような感覚はありませんが、キーンとした痛みが続きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





テーブルの前で座っているのがだんだん辛くなってきて、クッションを枕に

しばらく横たわりました。

眠った方が治るかと思い目を閉じてみましたが、なかなか寝付けません。

目蓋の裏を、色のついた光る模様のようなものが錯綜して、落ち着かないのです。

仕方なくヨーグルトを少し食べ、久し振りにイブクイックを飲みました。

寝室に行って敷布団だけ敷き、横になっていると今度は寝入ってしまったようで

気が付いたら夕陽が入ってきていました。

頭痛もいつの間にか引いています。

原因はよく分からないのですが、視野にも少し異常が出たので、おそらく偏頭痛です。

久し振りに集中力を使ったせいかも。

細かい文字を見て、眼も疲れていたし。

今日は少しずつ休憩を入れ、ときどきは遠くに視線を向けながら、ほどほどに

頑張っておこうと思います。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました