50年生きただけのダメ人間

スポンサーリンク
a1490_000057

昨日は結局、コンシーラーの営業をかけられる前に、そそくさと家に帰ってきました。

鼻は今朝になって腫れが引いてきましたが、内出血はあまり変わっていないようです。

ポーチの中からBBクリームの試供品を見つけたので、ファンデーションの下に塗って

なんとかごまかせないか、試してみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





試験が日に日に近付いているのに、勉強が思うようにはかどっていません。

勉強のための時間は取っているし、机にも向かって、テキストも開いています。

それでも、カタカナの羅列がなかなか覚えられません。

テキストを開いているうちは解ったような気になっていても

教本を閉じて問題集を解き始めると、実際には頭に入っていない…

そういうパターンばかり。

自分の物覚えの悪さ、無能さが嫌になります。

本番まで3週間をきって、もう本当に時間がないのに何をしてるんだろう。

別に試験に落ちたらクビというわけではないし、焦ってもしょうがないのですが。

勤め始めた当初から目標を持って、早めに準備をしていたら良かったと今さら思う

年齢だけ重ねて、成長していないダメな人間。

それが自分です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました