慣れるまでの我慢

スポンサーリンク

pexels-photo-310575

 

昨日は昼からも普通に副業の方を進めていました。

手間は先週より多いけど、眼鏡が新しくなったことで能率は大分上がって助かります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

ただ、1週間分の眼精疲労が積み重なってきたのと、まだ眼鏡に慣れきっていないせいか

眼の奥の方から頭痛がしています。

昼食をとったら午後から1~2時間寝て、様子をみるつもりです。

睡眠時間をしっかりとれば、そのうち治ってきそうな感じなのですが、この仕事が終わったら

今週はできるだけパソコンやテレビの時間を減らして目を休ませた方がよさそう。

それに自宅の仕事でデスクワークとはいえ、完全な休日が無くなっているのも

ちょっと気になっています。

去年の夏に倒れた時も、休日なしで仕事を続けることが多かったので…

あの頃はどちらの仕事もきつかったというのもありますが。

まだ副業も始めたばかりで、軌道に乗っていないので何とも言えないけれど

早く慣れて、もう少し余暇を作れるくらいになりたいものです。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月5日に更新されました。

嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪いの言葉」を吐く女性にドン引き/くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もした...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました