健康診断に行かなければ

スポンサーリンク
pexels-photo-324028

パート勤務を初めて1年が経ち、店長さんから健康診断に行くように言われました。

そういえば去年も同じくらいの時期に診断を受けた記憶があります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





となると、パートが休みの火曜か水曜に病院に行かなければ。

…ふと、副業のことが頭をよぎりました。

いやいや、病院は指定されていないのだから、家から近い病院で予約をしてから

診てもらえば、そこまで時間はかからないはず。

長くても2時間くらい…?

とりあえず来週の火曜か水曜に受けられるよう、予約するつもりです。

今まで健診を受けるたび、注意事項には毎回「体重を落とすように」と書かれてきました。

去年よりは4、5㎏落ちたけど、まだ大台にはギリギリ乗ったままなので、今年もまた

書かれてしまうのかもしれません。

これまで異常のある数値は出てきませんでしたが、そろそろ心配になってくる年代です。

厄介な病気が見つからないといいけれど…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました