2018年4月の副業の収入

スポンサーリンク
a0002_003094

今日からまた5日間、パート勤務の始まりです。

寝不足気味だけど、それなりに元気に午前の仕事を終えました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





報酬金額:82,000円
+消費税額:6,560円
-源泉徴収額(10.21%):8,372円

__________
振込金額:80,188円

手取り(消費税除く):73,628円

今月も無事に副業の振込がありました。

金額は先月より若干上がったくらいで、ほとんど変わりません。

来月と再来月は期待できそうですが、そのぶん今が忙しくなっています。

楽あれば苦あり、苦あれば楽ありで、なかなか楽して儲かるというのは無いですね。

ところで、気のせいだとは思うのですが、右の奥歯に詰めた白い薬が妙に柔らかくて

何かの拍子に表面が削れたり、取れたりしそうでちょっと不安になります。

出来るだけ左で噛むようにしているのですが、ときどきうっかり右側で噛んで

ハッとしてしまったり…

新しい被せ物ができるまでの我慢だけど、長い一週間になりそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました