2018年6月の副業の収入

スポンサーリンク
pexels-photo (2)

今日は少し肌寒くなりました。

ほんの数日前は30℃だ、暑いだなんだと騒いでいたのに…

暑いのが苦手なので、このほうが個人的には過ごしやすいけれど

まだまだ夏は始まったばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





報酬金額:108,000円
+消費税額:8,640円
-源泉徴収額(10.21%)11,026円

__________
振込金額:105,614円

手取り(消費税除く):96,974円

今月は10日が日曜日だったので、昨日、副業の振込がありました。

手取りで10万まではいきませんでしたが、それでもこれまでの中で一番高い金額です。

この分なら今月はパートの給与と合わせて、月収20万を越えられそう。

うーん…いや、嬉しいには違いないのです、間違いなく。

パートが時短勤務になるのさえ無かったら、おそらく手放しで喜べたと思うのですが。

来月以降は収入が減るのに備えて、無駄遣いはしないように徹底した方がよさそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました