頑張れない日

スポンサーリンク
a0027_000245

空は晴れているけれど気温は戻らず、今日も肌寒さが残っています。

朝、何だかとても無気力になってしまい、弁当も作らずに家を出てきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





私が勤務時間帯を移動したあと、午前中から午後3時までの間はどうなるのかと

思っていたのですが、午前中4時間勤務のパートさんを新しく入れるようです。

求人広告を見て知りました。

もともと人手が余っていたわけではないので、やはりそうなるのかという感じです。

昼間の時間帯で短時間なら人はすぐに集まるでしょう。

これが夕方から夜になると、途端に主婦層、とくに子供のいる世代の応募が

無くなってしまうので、すぐには決まらなくなります。

だから動かしやすい人間を動かしたんだろうなあ…と思いつつも、自分もただのパートだし

今は流されるしかない気がします。

何だろう…緊張の糸が切れてしまったのか、疲れが溜まっているのか、無力感なのか…

わからないけど、今日はなかなか頑張れません。

仕事だけは何とかこなしているけれども、それ以外が頑張れないのです。

今日は帰ったら早めに寝た方がよさそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました