久しぶりの約束

スポンサーリンク
pexels-photo-89862

昨夜はとても蒸し蒸しして、なかなか寝つけない夜を過ごしたけれど、今日はからりと

湿気が抜けていって、涼しくなりました。

おかげで午前中に水回りの掃除をする予定が、うっかり二度寝しましたが

過ごしやすい天気なのはありがたいことです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





来週の土曜日に、昔の会社の同僚だったAさんと久しぶりに食事をすることになりました。

私がこちらに移り住んでから、一番付き合いの長い人です。

私が今のパート勤務を始めてからは休みが合わなくなって、直接会うのは

1年半ぶりでしょうか。

最近ではLINEでのやり取りだけになっていました。

久々に直に会って、いろいろな話が出来そうで、とても楽しみです。

以前、私がSOHOで仕事をしていた頃は、会社に打ち合わせに行くたびに

Aさんと事務のBさんとで近くの店に行っては昼御飯を食べていました。

あの頃は彼女達が会社の昼休みだったので、1時間以内に収めなければならず

ちょっと話し足りないと感じることもありましたが…

今度はAさんが休日で私が午後3時出勤なので、もう少し時間が取れそう。

できればBさんにも会えればと思ったけれど、Aさんが誘ったところ

未だに体調不良とのことで、かないませんでした。

以前お世話になったのに、なかなか力になれなくて申し訳ない感じなのですが…

とりあえず、来週の再会を楽しみに、この1週間を頑張って過ごしたいと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました