美容院の予約

スポンサーリンク
pexels-photo-110256

今朝3時台くらいにまたちょっと余震があって、飛び起きてしまいました。

最初の地震ほどの揺れではないけれど、寝ていてもカタカタ音がしてくると

自動的に目が覚めるようになったみたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今週は副業の発注が少しあります。

明日はそちらの作業をしますが、1日で終わりそうな量でした。

なので明後日は美容室に行って、カットとカラーリングをしてきます。

終わったらすぐに履歴書用の写真を撮る予定です。

2ヵ月ほど前にも行ったのですが、今は髪が伸びて、はねやすい長さになってしまい

せっかく写真を撮るなら、きちんとした状態で写りたかったのです。

求人サイトなどでは「履歴書なし、普段着でどうぞ」という案件もあるけれど

そういうところは社保に加入できる長さの勤務時間では無さそうでした。

2年前でも勤め先を探すのに苦労したのに、2歳年を取った分ハードルが上がりますが

なんとか雇ってもらえるところが見つかれば…と思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました