ブログ村の新着記事に反映されないことがあります

スポンサーリンク

pexels-photo-1292296

 

今日は在宅の仕事の納品の後、スーパーに寄って、10cm角に収まるくらいの

小さなしめ飾りと、一番小さい鏡餅を買ってきました。

餅の上に載せるみかんは時間が経つと水分が抜けるので、30日以降に買うつもりです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

ところで昨日から、PC版のブログ村に新着記事が反映されなくなってしまいました。

 

今日書いたこの記事も反映されるかどうか、ちょっとわかりません。

スマホ版のブログ村だとちゃんと新着記事として載っていましたが…

 

ブログ村のURLが、httpからhttpsに移行するために発生する障害らしいのですが

毎日更新していても、パソコンのブログ村から見ていただいている人には

届かない…そう思うと、ちょっとやるせない気持ちになります。

 

もしも運よくこの記事がパソコン版の方に反映されたら、ブログ村経由で

ブログを見てらっしゃる方に、今後お願いしたいことがあります。

 

もしブログ村に新着記事がなくても

一応ブログを覗いてみていただきたいのです。

 

これは私だけではなく、新着記事がない他の方のところも

同じ症状が出ている可能性があります。

 

いつも見ているブログなら1日1回は、一応アクセスしてみてください。

新しい記事を読み飛ばすことがなくなります。

 

中には本当に更新されてない場合もあるかもしれませんが、まめに更新されている

ブログなら、おそらく未読の記事があろうかと思います。

 

ブログ村のシステム移行が終わるまでは、こうしたことが度々ありそうなので

よろしくお願いいたします。

 

そして、直接ブックマークして下さったり、スマホ版のブログ村や

ブログランキングの方から見て下さっている方は、今日はこういう内容ですみません。

明日から、また普通の日記に戻りますので、1日だけお許しください。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました