2019年2月の飲食店パートの収入

スポンサーリンク

pexels-photo-230785

 

今日は飲食店のパートの給料日。

明細だけは職場で月曜日にもらっていたのですが

やっぱり振り込みがあってからでないと、実感が湧かないですね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 42,810円(16日分)
____________

総支給額 42,810円

振込金額 42,810円

 

試用期間が終わって時給が上がり、本来なら給料が上がったー!と喜ぶところですが

12月は休日出勤が多く、5万円を突破してたせいで

それが無くなった1月は目減りして見えるという…

 

人間、贅沢に慣れたらいけませんね。

 

引っ越しで散財した今、安定して4万円台の収入があるのは助かります。

まだまだ暖房は必要だし、何かと出費は続くのです。

 

こちらのパートは忙しいけど、作業そのものは嫌いじゃないので

よほど状況が変わらない限り続けていこうと思っています。

 

今は通勤時間を短縮して浮いた時間を、何とか上手に使えないかと考えています。

 

とはいえ、これ以上仕事を増やす気力と体力はないので

もう少し別のことができたらいいですね。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました