2019年3月の飲食店パートの収入

スポンサーリンク

pexels-photo-14107-medium

 

今日、飲食店のパートの振込がありました。

明細は次に出勤した時にもらうと思われます。

 

20日から25日までの給料日に挟まれた期間は、精神的にも懐にも余裕があって

それ以上は特にどうということがなくても、安定感があるのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





<今月の明細>

時間給 42,810円(16日分)
____________

総支給額 42,810円

振込金額 42,810円

 

今月分は先月分と同じ16日分の金額です。

こちらの給料はとくに何も差し引かれないので、時給×労働時間が

そのまま振り込まれます。

 

在宅ワークの方がどうにも不安定なので、働いたら働いただけ確実に入る収入が

今はありがたいです。

 

今日は久しぶりに札幌の街中に行ってきました。

気温が上がって、そろそろ春物のコートを新調したくなったのです。

 

某デパートの催事場を見てきたのですが、あまり思った感じのものがなく

結局大通りから札幌近辺をウロウロしただけで帰ってきました。

 

去年あたりから洋服をかなり断捨離したせいか

お店の服を手に取ったときに

(あの時あの服を捨てたのに、代わりに買う服がこれでいいのか)

という感情が湧くようになって、衣類を買うのに慎重になった気がするのです。

 

この調子で、すごく気に入るものが目の前に現れない限り

財布のヒモは緩めずにいたいですね。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました