2019年4月の副業の収入

スポンサーリンク

pexels-photo-434645

 

何もすることがなかった昨日、午前中に少し家事をしたあと

久しぶりに2時間以上昼寝をしてしまいました。

最初はちょっと寝過ぎでぼーっとしたけれど、頭がはっきりするにつれて

全身の疲れが取れた気がしました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





■副業の収入

報酬金額:28,000円
+消費税額:2,240円
-源泉徴収額(10.21%)2,858円

__________
振込金額:27,382円

手取り(消費税除く):25,142円

 

在宅の仕事が休みになった今週ですが、明細書は昨日届いています。

今月は先月より3,000円ほどの減額。

それでもまだ、来月分よりは多いでしょう。

 

けっこう景気に左右される仕事なので、オリンピックが終わるまでは

去年くらいの仕事量が続くかと、以前は思っていたのですが…

世間はそこまで景気も良くないのかもしれません。

 

まあ、パートはまだまだ続けられるし、即、生活できないほど

困窮するわけではないので、今の在宅の仕事も続けながら、もしもの時に備えて

他に何かできることがないか、目を光らせておいたほうがいいですね。

 

昨日は少し投げやりになって、副業を失うたびに次の副業を探すのに

うんざりしたりもしました。

 

でも何もしなければ、本当に下流老人まっしぐら。

一日経ったら少し落ち着いたので、自分の尻を自分でたたいて

やれそうなことがあればやる方向でいきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました