1回休みの在宅ワーク

スポンサーリンク

pexels-photo-444421

 

うーん。

火曜日の今日、本来だったらこの時間、テーブルの上には

仕事の道具を広げているはずなのですが…

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

今、テーブルの上には、ぬるい白湯の入った湯のみが、ぽつんと置かれています。

 

昨日、パソコンの業務用アドレスの方に

「すみません、今週分の発注は無くなりました」

とメールがありました。

 

(最近どうも発注数が減ったなあ…)

とは思っていたので、大ショックではないけれど、小ショックくらいは受けています。

 

まあ、たまには週休2日もいいでしょう。

いや、一生困らない額のお金さえあれば、週休7日でもいいのですが。

 

双六なら順位を競うから1回休みでも焦るけれど、残りの人生は

むしろ急ぎたくないので、ゆっくり進めばいいのです。

 

それより怖いのは、そのうち『振り出しに戻る』に賽を振ってしまうこと。

ここまで続けてきたものが無くなって、最初からやり直す余裕はもうありません。

なかなか不安が拭えない朝ですが、先方から首を言い渡されない限りは

続けるつもりでいます。

 

でももし、この副業を失うことになったら、当分は在宅の仕事は探さないかも。

あれもこれも、やれることは全部やりたい、やらなければ。

ずっとそう思ってきて、疲れてきました。

しばらくの間はちょっとペースを落としたい気持ちです。

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月5日に更新されました。

嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪いの言葉」を吐く女性にドン引き/くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もした...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました