2019年4月の収入と貯金額

スポンサーリンク

pexels-photo-126791-medium

 

●収入

給料(飲食店・手取り):53,700円
給料(販売店・手取り):89,718円
在宅ワーク:25,142円
_______________

計:168,560円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料  16,340円


●貯金した額:40,000円
●貯金残高:2,380,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月の収入は先月に比べ、約1万円多くなりました。

 

2月が28日しかなく、その分収入が少なかったから、元に戻っただけなのですが

「増えた」と思うと気分的に違います。

 

来月分からは小売店のパートの勤務日数が、20日までに変更されたため

給料が毎月85,900円から雇用保険などを引いた金額で固定されます。

 

ときどき週休3日になる代わりに、金額的には厳しくなってしまうのです。

 

これが在宅ワークが順調だった頃なら、喜んで仕事を増やしたりできたけれど

今はそちらも絶不調。

 

なかなかうまくいかないものです。

 

毎週必ず木曜が休みになるわけではないので、他のパートをするにも

日にちや時間の調整がしにくい感じがします。

 

なのでしばらくは節約方面に力を入れて、このまま試験的に1カ月を

過ごしてみようかと思います。

 

貯金はともかく、生活できるだけの収入は一応あるはずなので

どれくらい時間に余裕が出来て、収入が減ってどれくらい不便か

様子を見てから動いた方がいいような気がするのです。

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました