完全にキャパをオーバーした1日

スポンサーリンク

 

朝からパート、帰ったらすぐ在宅の仕事、その後リハビリに行って

戻ったらまた在宅の仕事。

そんな流れの1日でした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


スポンサーリンク

 


 

 

官公庁は今日で仕事納め。

一般の企業でも、そろそろ年内の仕事が終わるところは多いもの。

 

在宅ワークの取引先もそんな感じで、何とかノルマを達成して

安堵の溜息をついています。

 

リハビリに行くと、当日は毎回肩が痛むのですが

普段動かさない方向に腕を動かすせいでしょうか。

 

明日はまた3時間の残業なので、何とか明日までに

痛みが引いてくれるといいのですが。

 

徹夜明けで朝5時過ぎに家を出て、夕方までみっちり働いたら完全に力尽きて

久々に晩御飯がインスタントラーメンだけという体たらく。

 

だけどもう、何もやる気が出ないのです。

ハムと海苔と作り置きのほうれん草のおひたしだけ載せました。

 

食べたら急激に眠気が差して、少しだけのつもりが

午後10時まで3時間ほど寝てしまい、今に至ります。

 

大掃除や買い出しどころか、まだ年賀状も書いていない年末。

全部30日の午後から大晦日にかけてやることになりそうです。

 

今の心の支えは、人さえ足りればパートの職場を辞められること。

そして一番後悔しているのは『人さえ足りれば』と条件をつけたこと。

 

状況が許しても、許さなくても、今すぐ辞めたい仕事なのに…

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

よろしければ、お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

洗い物の手順まで指導され... アラフォーの新妻にダメ出ししまくる義母/くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】お風呂の排水溝から強烈な異臭が...え? まさか...夫よ嘘と言ってくれ/くるぴた 【最初から読む】某巨大掲示板で知り合った彼と...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました